GW前半にいろいろ詰め込んだ

皆様こんにちは。

SNS等の更新は、一日一箇所で精一杯の岡田です。←

写真を選ぶ事と文章を考えるので、いっぱいいっぱいになります(笑)

テキトーな事も書けないしー・・・

そしてPCの起動があまりに悪く、全くはかどりません(^_^;)

4月末に生徒の発表会をしまして、昨年末からがエライ忙しくてですね、、、

その分、世の中が少し動き始めたのかな?という感じもしましたが。

そしてあっという間に来てしまったGW。

もう勢いで、前からやろうと思っていた事を詰め込みました。

・ひたち海浜公園にネモフィラを撮りに行く

・那須どうぶつ王国の年間パスポート更新に行く

・ジェジュンの特典会イベントでパシフィコ横浜へ

・姪が来る

・埼玉県こども動物自然公園に、スナネコアミーラちゃんの様子を偵察に行く

これをですねー、1週間に詰め込みました!(通常のレッスンも半分くらいあり)

正確にはGW少し前から前半にかけて、ですかね。

これだけだって、何日分のブログになるのやら~と思いますが、先程書いたように、どこかに一日一箇所で精一杯、、、

マメなんだか筆不精なんだか分かりません。

という訳で、「ひたち海浜公園にネモフィラを撮りに行く」に続きます。

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログはこちら!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu