妹の仕事

 こんにちは。

非常事態宣言、再度始まってしまいましたね。

なんとか改善すると良いですね。

本日は、記者をやっております妹の仕事を一件。

こちらの記事は首都圏ですが、総合ニュース7で放送されました。

国内でもインドで報告の変異株 成田空港での検疫は|NHK 首都圏のニュース

妹が主体的に動いた記事だそうです。皆様、大変お疲れ様です。

同じ画像なので、おそらくこちらも。

“感染力↑”“抗体働き↓” インドで確認 変異ウイルスとは? | 新型コロナウイルス | NHKニュース

昨年までは、妹はNHK WORLDの方におりましたが、現在は地上波の国際関係の様です。

映像を見ますと、どこの国でも、はぁ、、、、、となる状況なんだな、、、と改めて思いました。

長引きそうですが、がんばりましょう。

ちなみに、父と母は先日1回目のワクチン接種をし、注射自体は全く痛くなかったけれども、注射をした部分が2日ほど痛かったそうです。

それがワクチンのせいなのか、注射した事による筋肉痛の様なものなのかは不明です。

それでは皆様、健康に気を付けて。

ちなみに。

インスタのプロフィールにも書いてありますけど、

私、野望無いんでw

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログ書いてます!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu