レスポ

数年前から、がっつりレスパーです。

レスパー = レスポ愛用者

( 私がレスパーになった訳 → http://okayumusic26.dreamlog.jp/archives/24792722.html )

そして、レスポ×ひとりっぷコラボとなると、もうチェックは欠かせません!

色違いでリュックと3zipをゲットしました~♪♬♪♬

ココア♪

サンドベージュ♪

この子はサンドキャット♡ / 画像:那須どうぶつ王国にて撮影

大容量バック必須!!って思うのは、たいてい旅先。

エコバッグ持って行けば?って、そのエコバッグを持って行くのを忘れると悲惨な事になるので、そもそも容量が多い方を選択、という事ですw

更に、レジ袋有料となり、リュックが欲しいと思っていたところでした。

近くのスーパーを通りかかっても、リュック所持率が高くなった気がしますね・・・。

そして、私的にこのリュックのポイントは、下にクッションが入っているところ!

バッグに楽器やチューナー等を入れる時、他の荷物の下敷きになったりしないように、ゴツンと落とさない様に気を付けたり、外気の影響(乾燥とか)で割れたらどうしよう等、けっこう心配事多し。

尺八は、ビニール袋(傘入れみたいやつ)+尺八入れ(布製)+タオルで巻く+風呂敷で巻く、をして厳重に持ち運びしてました。(クッション付き軽量尺八ケースが有れば良いのに。)

クッションがあるというだけで、安心材料。

そして、デザインと色もかわいい!!となると、購入は即決。(色は悩みましたが、、、)

と、お祭り騒ぎをしていたら。

なんと「レスポートサック ジャパン」様から、いいね!を頂きました~!

ありがとうございます♡

今日は、カメラの練習を少ししました~。

こういうのも、上手く撮れる様になると良いなぁ~。

About the author: okayu