クラウドファンディング/宇都宮動物園

 皆様こんにちは。

動物園のクラウドファンディングに関してです。

栃木県・宇都宮動物園が、チャレンジしています!

#宮子にプールを|宇都宮動物園の宮子に、48歳の誕生日プレゼント

https://readyfor.jp/projects/miyako

ぞうの宮子ちゃん♪

フレンドリーで、展示場の近くに行くと大きな体をこちらに向けてくれた記憶があります。

持っていた動物用の餌(受付で購入できます)をあげたかったのですが、私の投げる飛距離が、、、

ぞうは、様々な保護活動、飼育環境等の取り組みが行われているみたいですね。

しかし、クラウドファンディングサイトの「プロジェクト本文」を読ませて頂くと、必ずしも「ぞう環境の理想」に当てはまらない子もいるのかな、と。その辺りは、現場の飼育員さんでないと分からないかもしれません。

宮子ちゃんファースト♪

宮子ちゃんのプール分は目標達成し、只今第2目標に挑戦中!

第1目標:ぞうの宮子ちゃんにプール ⇒ 達成!

第2目標:ポータブル レントゲン機材を購入 ⇒ いまここ!

第3目標:イヌワシの繁殖のため施設を新設

◎宇都宮動物園 園長 ⇒ 那須どうぶつ王国へ【応援メッセージ】

https://readyfor.jp/projects/nasu-oukoku2021/announcements/186390

◎宇都宮動物園 クラウドファンディング期限

2021年10月17日(日)23:00まで

最近では、今年生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん、イーサンくんを見に宇都宮動物園に行きました♪

 ホワイトタイガー イーサンくん / 宇都宮動物園にて撮影

また、宮子ちゃんやイーサンくんに会いに行きたいと思います♪

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログはこちら!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu