1万回までもう少し♪

STUDIO407様のYouTubeにアップされている動画の再生回数が、もう少しで1万回になります!

現在9403回!

ご視聴ありがとうございます(__)

ぜひご覧ください♪

https://youtu.be/LLpNA-1Whgo

動画に書き込んである変なコメントにウケてますw

私、オンラインイベントなんてやった事ありませーん。

オンラインイベントを見るための下調べは、ご自分の責任です。

勘違いコメントは、他でどうぞ。

追記

ちなみに、コメントはPCから見られますが、少なくともGalaxySC-41Aからは見られません(笑)

STUDIO407様をフォローしてるから見られるのかしら?

深い所は分かりません。

あの手のコメントは、ク○リプと言うやつで、時々道路脇に落ちてるあれみたいな感覚。

どうでもいいかなー。

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログ書いてます!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu