近況

皆様こんにちは。

毎日暑いですね、、、

私は世の状況を把握しつつ、空いている時間帯をねらって(ネットで混雑状況を見て)写真を撮りに行ったりしています。

 あしかがフラワーパーク / 花手水風の水鉢

もちろんスナネコちゃん達も!!

写真をアップしようとしたら、セキュリティーの都合で??不可と・・・。

インスタにpostしたからでしょうか??

インスタでは、スナネコちゃん達や動物をpostしています!

今季2度目のお墓掃除に行って来ました。

 母撮影

1度目は先祖のお墓、2度目は母の恩師のお墓掃除。

暑かったですけど、気分はさっぱり。

この2日、なぜか勘違いによるミスが多発し、さすがにまずいと思い、昨晩恩師校訂のバッハ・インヴェンションを15曲弾いたら、元に戻りました(笑)

うーむ。

バッハも恩師も素晴らしい。

コロナと熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう~♪

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログ書いてます!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu