先輩自慢

 普通に先輩自慢ですw

大学の先輩で、作曲家の山下康介さんのお話です。

リサイタルも聴きに来て下さいました。

先輩、紅白でアレンジされていたんですねー。

以前、玉置浩二さんのコンサートツアーでアレンジされていたのは知っていましたけど、

紅白でも。さっき知ってびっくり仰天。

「 田園 」、元気が出る良い曲ですね!

  billboad classicsツイッター

今年は紅白を見てなくて(滝汗)

年末は、インスタ以外のSNSもほとんど開かなかったので、告知に気付かなかったのかも、、、

先輩はいつもサラっと書く程度のかたなので、見落としてたのかも、、、

すいません(*_*;

で、紅白はどちらが勝ったのかしら? ←えーーーーーーーーーーーーー

非常事態宣言が栃木にも。

コロナには医療、心には音楽。

頑張って乗り越えましょう!!

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログ書いてます!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu