下野市集団接種シミュレーション

 昨日、栃木県下野市で集団接種シュミレーションが行われました。   

下野で集団接種シミュレーション|NHK 栃木県のニュース

・・・父が映ってました(偶然)最初の頃、グレーのジャケットを着て検温と消毒をしている人。

昨日の朝、シミュレーションに参加して来る、報道が入るらしいと言うので、「一番きれいな白衣着てって!!」と、とっさに言った私。←

白衣は必要ありませんでしたが、10人くらいの予定が100人程度集まったようです。

関心が高いのですね。

それから、市役所に中学生の同級生がいますが、本当に優しくて心がきれいな子だったので、

そういうかたがいてくれると嬉しいな。

その子も映るかな?と思って見ていたのですが、分かりませんでした、、、

皆様、お疲れ様でした。

父も参考になった、行って良かったと言っております。

ちなみに、私自身は一般人枠と同じ接種時期ですよ。

親が従事者でも、私自身は医療従事者ではありませんのでー。

◎ワクチン接種スケジュール

日本国内のコロナワクチン 最新情報・ニュース|NHK

医療従事者の方々、高齢者や基礎疾患等お持ちの方々、お先にどうぞ、という感じです。

◎インスタ更新してます!

https://www.instagram.com/okayumusic26/

◎ライブドアブログ書いてます!

http://okayumusic26.dreamlog.jp/

About the author: okayu