ホームページ始めました!

ホームページを制作していただきました!!

1代目のプチホームページサービスが終了してしまい(涙)、2代目となります。

1代目は、完全に自分で。手探り状態から開始。

2代目はプロの方にお願いしました。さすがに、見映えがとても良いですね♪

これからが本番、頑張ってブログ等を更新して行きたいと思います!

合わせて、インスタも始めました♪

https://www.instagram.com/okayumusic26/

お気軽にフォローお願い致します!

ちなみに、非公開の方はフォローして良いのかしら??と迷うところです・・・。

私からフォロー申請が届きましても、もし気になるようでしたら、スルーして頂いても全く構いませんので~。

基本的に、楽しくアップして行けたら良いなと思っています。

音楽に関係する事以外に、動物、旅、食べ物の写真が多いかも・・・。

私の性分として、インスタとブログの方が合ってる気がします(笑)

それでは、宜しくお願い致します!

1代目プチのホームページ↓

プチ、長年ありがとう~(T_T) 次の所でもがんばるわ。

About the author: okayu