オンラインライブ配信視聴しました!

いよいよ12月に突入致しましたー。

12月、いつもなら急に忙しくなる時期。

急に忙しくなりつつも、家での楽しみが結構たくさんあります~。

そのひとつがライブ配信。

ライブ配信視聴、やっと慣れてきました(^^ゞ

先週土曜日、2個ライブ配信視聴しました!

◎ジェジュンオンラインライブ『THE LAST ON-CERT』


◎動物園が100倍楽しくなるライブ配信@那須どうぶつ王国

レッスンの合間、レッスン後ゆっくりと~視聴しました。

そして、力尽きてコタツで秒で寝落ちしました・・・。

ジェジュンのライブは韓国から世界発信だったので、視聴サイトは英語、久しぶりにドル決済しました(笑)

チコちゃんの方はぴあ(日本語)でした。

視聴の感想等、ライブドアブログに書いています♪

◎ジェジュンオンラインライブ『THE LAST ON-CERT』視聴しました!/ライブドアブログ


◎チコちゃんといっしょに課外授業「那須どうぶつ王国からライブ配信」視聴しました!/ライブドアブログ

チコちゃんの方は、視聴方法などもざっと書いてみたので、宜しければご参考ください!

ジェジュンがとってもかっこ良かったし、アミーラちゃん、ホッキョクオオカミちゃん、かわいかったわ~(>_<)♡

ライブドアブログ、プロフィールをまじめに書いたら、アクセス数が若干上がりました・・・

不真面目に書いたつもりもありませんけど、、、

インスタ更新しています!

動物や植物、食べ物の写真に癒される~♪

About the author: okayu